暇すぎる土曜の午後
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
上野公園をひと歩き

今日は友達と上野公園で遊びました

びっくりする位仲いいから

桜は満開みたいな感じできれいでした。

馬路憧れる

話は戻って

ブログ用のカメラで色々撮ってきましたノ






↑友だちです。僕は一生非公開(ぇ



| レカ(仮名) | 19:56 | comments(28) | trackbacks(0) |
2作目『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』








ニコニコ動画


Mrs.Pumpkinの滑稽な夢



 

| レカ(仮名) | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
1作目『愛 think so,』
| レカ(仮名) | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
別に嫌われてても結構ですッ゛(`ヘ´#)

 





5回目を迎えました、このブログ

コメントはないけど・・・

まぁのんびり行きますよ

今日の活動日記

今日はニコッとタウンで

ニコッと芸能プロダクション(NEO)さんに入りましたノ

まぁ芸能人に憧れている一般高校生ですね

イタイイタイ

ニコニコ動画にも無事投稿できたそうですし

2作一気に次回のブログでご紹介ノ









| レカ(仮名) | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
1st 『Alice』


前回も投稿していたのですが

あまり伸びない、ということで

今回は地声で行ってみよう!って事で

地声で行かせていただきました

上手いかヘタかは分からないけど

一応自信が持てる動画です。

MIXも朝の7時からやってました。

でもMIXって正直辛いけど

終わった後の達成感が

ものすごくいいんですよね



| レカ(仮名) | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は色々と。

 

今日はサン宝石という通販会社で注文していた物が届きました

9000円したww痛い請求書はこれです...(汗)



画質悪いですが一応9690円って書いてあります。

痛い痛い・・・


それとちょいとした自慢大会www

僕はヘタリアが大好きです。

その中の菊(日本)が街中で絶叫するほど好きです。

これまた通販で日本のお茶を購入しました^p^




保存用に2個、飲む用が1個、予備用が1個となっておりまーs(腐

次はヘタリアの絵コンテ集(ハァハァ



た、たまんねぇwww

ってことでおわり。



| レカ(仮名) | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
むにょーn

 おはようございます!(`・ω・´)シ ( ビシッ

みなさんいい朝を迎えられたでしょうか?

僕はモチ、いい朝でs

今日は1時から友達とカラオケに行ってきまs

写真も撮ってきますね、はい。

なんかお肌にハリがあるぅ

今日一日いい事ありそうだ!(´∀`)

で、今日は商品を紹介したいんだけど

どうすればいいのかな、うn

おk、おk・・・うむ(*'-'*)

それより今やっているニコッとタウン。

顔文字屋っていうサイトにも紹介されてたし、すごいな、うn

やってない人もぜひどうぞっ!




はは。



| レカ(仮名) | 07:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
初日記(`∀´)

 初めまして、体の成分の68佑ヲタのネトでs(・Θ・;)

Ame-baを前やっていたんですがなんか不満で

そんでもってJUGEMに移らさせて頂きました

最近タイニーフェアリーっていう人形にはまってまs

値段は5万円ほど

やべぇ高いwww

でもバイトしてそれで2カ月、いや最低でも5カ月でたまるでしょ、うn

⇓タイニーフェアリーの画像








僕は最初リカⓒ人形から入ったんだけど

もっとリアルを!もっと幼女を!

って感じになって

ってことで初日記はここらへんで終わります

| レカ(仮名) | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in